みなさん、こんにちは。

 

 

 

 

 

こんにちは!井開です!

 

 

 

お久しぶりです。お待たせしました!

 

 

特に待望されてない病は気からシリーズ。

 

 

今回は見えないからと手を抜きがちな腰回り。個人的にはもう10年近く愛用している”RAWHIDE“のスタッズベルト。新潟は長岡に店舗を構える老舗VINTAGE SHOP ROCK-A-HULA(ロッカフーラ)さんのオリジナルブランドです。

 

先日のオンラインでのご紹介以来問合せ、ご来店して多くお客様よりのオーダー頂いております!

 

シンプルと言う響きのいい言葉で単調になりがちなワークスタイルにスタッズベルトがピリッとスパイス、アクセント、、、を、与えてくれます。

 

 

 

勿論スタッフ全員愛用していますので、トロフィーの服とのコーディネートをご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

デニムカスタムに追われるタツミです。

 

 

作業中申し訳ありませんが、バックから撮らせて頂きました。

うーん。イイ感じですね。

SUNSET CHECK SHIRTSと履き込まれたGARAGE DENIMに好相性の

THE WILD ONE JOHNNY MODEL “RAWHIDE”LOT-100 RACE BELT

¥24,150-

こちらのLOT-100は、1953年の映画、THE WILD ONE 劇中にてマーロンブランドが着用していたモデルをリプロダクトしています。

スタッズとはまた違った魅力。

 

 

フロントからも、デニム、Tシャツとの相性も抜群。

スニーカーやロン毛、ダメージデニムのグランジ感といった今のユースカルチャーと1953年のユースカルチャーの融合です。長い時間を通して生まれた多くのカウンターカルチャー。精神性は皆共通しているので、雰囲気がとても合うんですね。なるほど!

 

コチラのLOT-100モデルは大振りなビンテージのノース&ジャッドのバックルが標準装備です。

 

バックスタイルもどうぞ。

綺麗な色落ちをしたGARAGE DENIM。スゴく良い組み合わせです。

現在サイズがほぼ無いGARAGE DENIM、8月再入荷予定です!

 

 

 

 

オンラインストアに載っている商品以外にも様々なパターン店頭にてご覧になって頂けます。

 

 

 

是非、店頭にて”RAWHIDE”ベルトの実物を見に来て下さい。

 

 

 

夏はTシャツだけで軽装になる分、特に気にかけたい腰回り。

 

サスペンダースタイルも大好きな我々ですが、やはりベルトが全盛です。

2013年現在ではほぼ全てのパンツにベルトループが標準装備されております。

 

 

普通と平凡が違う様に、シンプルが味気ないものにならない様に。そのベルトループに通す一本、”RAWHIDE“のスタッズベルトはいかがでしょうか?

 

また近日、part.2にて僕と代表江川氏のご紹介。

 

オンラインストアもどうぞ。

 

See you soon

 

井開でした!