台風が過ぎやっと夏らしい天気に戻ってきましたが、新しい台風が近づいて来ているみたいです。

 

 

今週末まではなんとか天気は持つそうですが、随時予報などを見て行動していた方が良いかもしれないですね。

店頭には明日から立ち上がりの商品が並びますので、お時間ある方は是非ご来店ください。

 

 

 

本日は、立ち上がりと同時に配布されます2016 Autumn&Winter Look Bookをご紹介します。

 

 

IMG_8221

 

 

 

今季は”SHUHARI”というテーマを軸に、コレクションを展開しています。

毎シーズン発刊しているLook Bookも今季でvol.22となっています。

 

 

 

 

IMG_8207

 

 

 

 

 

IMG_8209

 

 

 

 

今回はStaffの他に友人に着用モデルを依頼し、フォレストサンズ長瀞にてロケ撮影をさせていただきました。

最高のロケーションの中、どのカットも長年着用していた様な雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

 

IMG_8211

 

 

 

商品の物撮りページには、細かい詳細の他に商品説明も加えてます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8212

 

 

 

前回と同様に、定番のアイテムページもありますので是非ご覧ください。

 

 

 

IMG_8218

 

 

 

今回もかなり読み応えのある1冊になっていると思います。

気になるアイテムなどあれば、店頭まで電話にてお問い合わせください。

 

 

 

 

General Storeおよび全国Dealerにも、8月27日土曜日に立ち上がりと同時に配布されます。

 

 

 

 

大変申し訳ございませんが数に限りがございますのでGeneral Storeへご来店の方、

オンラインストアをご利用の方より優先的に配布とさせて頂きます。

 

 

 

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。

 

 

 

SHIGE