LYNCH SILVERSMITHオーダー受注一時停止につきましてのご案内です。

IMG_1650

IMG_1649

誠にありがたい事に、連日多数のオーダーを頂いております “LYNCH SILVERSMITH”

現在頂いておりますお客様のご注文について、規定の数量に達しつつあります。

IMG_1638

つきましては大変恐縮ではありますが、1/20(金)~3/31(金)迄で一時停止させて頂きます。

IMG_1653

また、1/20迄に規定数量を上回るご注文を頂いた際には、

予告なく早期に停止させて頂く事がありますので、ご了承下さい。

IMG_1636

ご購入をご検討されている方につきましては、お早めにご相談下さいませ。

お店では、サンプル等のご用意もありますのでお手にとってご覧頂けます。

IMG_1654

現在ご注文分、及び本日以降ご注文分の納期は約3ヵ月を予定しております。

オーダー混み具合によっては3ヵ月超える場合もございます。

皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、

ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアもご利用ください。

SNSでも最新情報を配信しています。

 

 

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Facebook “TROPHY CLOTHING”

Junya