雪のちらつく日もありましたが、東京は晴れ間が再び戻ってきました。

 

過ごしやすい気候とは少し言い難いですが、暖房に頼る事も幾分少なくなってきました。

 

 

 

ウェブサイトに訪れた方はお気づきになったかと思いますが

 

トップページを2019 Spring & Summer Collectionの幕開けと共に一新。
それに伴いコレクションページをアップデートしました。

19ssColl3

 

 

19ssColl9

 

 19ssColl5
 19ssColl14
ぜひ、下記にてチェックしてみて下さい。

“2019 Spring & Summer Collection”

 

 

今回も前回に引き続き、写真家 吉村輝幸氏を招き、フォトシューティングを決行しました。

 

 

吉村氏は1985年に写真家としてデビュー後、生活と活動拠点をロンドンに移し、モードファッションからミュージシャン、アンダーグラウンドカルチャーに到るまで、様々な写真活動を行なってきました。

 

 

誰もが知るメジャーミュージシャンのアーティスト写真をはじめ、数々の作品を残してきた氏の協力のもと、今までとは一味も二味も違う、新たな作品が生まれました。

 

私自身、大満足しています。

 

 

 

L1052056_1

 

 

同時配布を開始したカタログは、店頭またはオンラインストアで購入頂いたお客様にお渡しをさせて頂いております。

今季も写真、ページ数共に、充実した濃い内容となりました。

 

 

L1052052_1

 

 

L1052053_1

 

 

 

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーされています。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアもご利用ください。

 

 

徐々に陽が長くなる季節の変わり目、装いも気分も軽やかに春を迎え入れましょう。

 

 

 

 

Egawa