来月に行われる第98回全国高等学校野球選手権大会に向けて、各地で地方予選が徐々に始まっています。

 

この時ばかりは、プロ野球よりも高校野球の方が気になってしまいます。

新たなヒーローが誕生し、大本命が途中で姿を消したり、今年もたくさんのドラマが観れる事を楽しみにしています。

 

 

本日は、夏の定番アイテムとしてリピーターの多いVolume Cotton Teeをご紹介します。

合わせるアイテムによって色々なスタイルを作れるので、参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

VOLUME COTTON CREW TEE 

 

 

Tシャツ 白

 

 

IMG_7496

 

 

 

プレーンな表情のCrew Teeは1枚で着ても、シャツのインナーとして合わせても良いですね。

シンプルなアイテムなだけに、帽子やアクセサリーなどプラスしてコーディネートしてみてください。

 

 

 

VOLUME COTTON POCKET TEE

 

 

ぽけT 白

 

 

IMG_7493

 

 

 

改良を加え今季から新たに、袖口にリブを配置したPocket Tee。

袖口の太めリブが特徴的で存在感があるので、合わせるアイテムもシンプルにしてみました。

MACHINE AGE TROUSERSなどの、カジュアルなパンツとの相性は良いですね。

 

 

 

 

VOLUME COTTON HENLEY TEE

 

 

 

 

 

 

 

ヘンリー白

 

 

 

IMG_7486

 

 

一番人気のあるHENLEY TEEは、クラシックな雰囲気に仕上げてみました。

AC 20’S STYLE INDIGO HUNTINGに、1504 AUTHENTIC DENIM EARLYを合わせてのスタイルです。

HenleyタイプのTシャツには、なかなかないポケット付きが良いアクセントになっています。

 

 

 

 

Tシャツは他にもブラックカラーを展開していますので、そちらも是非お試しください。

シルエットや合わせるアイテムによって、色々なコーディネートが出来るので大変重宝します。

自分自身も毎シーズン、各1枚は買い補充しています。

 

 

 

まだ持っていない方は、是非袖を通してみてください。

すでに愛用している方は、暑くなるこれから買い足しを検討してもいかがでしょうか。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので、足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

SHIGE