夏の様な暑さが続いていますね。

店頭やオンラインでも半袖Teeを購入される方が多くなっています。

 

本日は、シンプルになる季節にVolume Cotton TeeVestのコーディネートをご紹介します。

 

 

IMG_2645

 

 

LOGGER HBT VESTを使ったワークスタイルのコーディネート。

パンツに47 CIVILIAN PANTSのKhakiを合わせ、全体的に重くならない様にしました。

White TeeとNatural ColorのVestは素材が違うので、違和感なく着る事が出来ます。

 

 

IMG_2736

 

 

TIGERSTRIPE FATIGUE VESTで、ミリタリーテイストのスタイリングに仕上げました。

合わせたパンツも、MIL DENIM ARMY PANTSとミリタリーアイテムを選んでいます。

適度に厚みのある10オンスの生地は、これからのシーズンには非常に重宝するアイテムです。

 

 

IMG_2662

 

 

SWINGIN’ LINEN WAISTCOATは、クラシックな雰囲気にまとめました。

リネン素材の生地は非常にザラ感があり、今時期には丁度良いアイテムとなっています。

今週末デリバリーの、Russel Basqueを同色で合わせ統一感をだしています。

 

 

参考になりましたでしょうか。

選ぶアイテムによって、それぞれのスタイリングが楽しめるかと思います。

店頭にて実際にご覧になれますので、気になる方は是非足を運んでください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

SHIGE