ソフトバンクが力の差を見せ、見事2連覇で幕を閉じた今年のプロ野球。

 

その裏で、個人的に悲しいニュースがありました。

『増渕竜義投手の引退』、野球を好きな方なら知ってる名前だと思います。

 

埼玉県出身の選手で、私も高校時代何度か対戦した事のある投手です。

その当時から能力はずば抜けており、未来のエースと期待させプロに指名されました。

 

プロに入団してからは、苦しんでいるニュースを良く目にしており

復活を期待しましたが今年いっぱいで引退する事になりました。

 

改めて厳しい世界で闘っているのだと思い知らされ、これからの第2の人生を闘って欲しいと思います。

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、本日は『Trophy Clothing Pins』をご紹介します。

 

 

 

 

 

IMG_3953

 

 

 

 

新店舗1周年を記念して製作した 『Trophy Clothing Pins』になります。

 

ブランドアイコンを立体的に表現したTROPHY PINSと、

ヴィンテージドレスアップパーツでもあるスターオーナメントを参考に製作したSTAR PINS

 

どちらも一点一点職人の手作業で仕上げてある逸品です。

 

 

 

 

 

IMG_3954

 

 

IMG_3957

 

 

 

 

Trophy Pinsはピンを2つ、Star Pinstはピンを1つにしています。

ピン部分もレザージャケットやヘヴィオンスのワークジャケットに刺せる様、

太い針を手仕上げで製作しロウ付けしています。

 

 

 

 

 

IMG_3959

 

 

 

IMG_3976

 

 

 

 

 

 

どちらも主張しすぎないサイズ感となっています。

お手持ちのバッグやジャケットなどに付けて、アクセントにしてください。

 

 

 

 

 

IMG_3965

 

 

 

 

単体とセットの3パターンで販売しておりますので、自分のお好みに合わせてお使いください。

 

 

 

今週末には新商品も入荷しますので、そちらも併せてご覧ください。

店頭にはサンプルなどもございますので、気になる方はスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされてますので、是非とも足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアも併せてご利用ください。

 

 

 

SHIGE