先日休みをいただき、横浜で行われた『GREENROOM FESTIVAL ’17』に行ってきました。

都内からもアクセスが良く、海の近くで行われる為非常に気持ちいい時間を過ごす事が出来ました。

 

『FUJI ROCK FESTIVAL’17』など各地でフェスが行われますので、時間の許す限りフェス三昧と行きたいとこです。

 

 

本日は、これからのシーズンに重宝するベスト類から”TIGERSTRIPE FATIGUE VEST“をご紹介します。

 

 

1495814784KcFkZJJsqeNB2Ko1495814783

 

バックサテンをベースに、顔料染めにてタイガーストライプを表現した生地となります。

多くのパターンが存在する中から「ジョン・ウェインパターン」を、3版の顔料染めで仕上げてあります。

渋い色味のタイガーストライプは、着込む程にバックサテン特有の経年変化が楽しめるアイテムとなっています。

 

 

IMG_2595

 

 

空軍のミリタリーベストをイメージソースに、フロントにはWaldesファスナーを採用しています。

運動性を高める為に、裾から少し上の位置でファスナーを留めています。

 

 

IMG_2597

IMG_2601

 

 

ポケット部分に使われているテープは、物が落ちないように工夫されたディテールの一つ。

両胸の内側にポケットも配置してあり、収納面も非常に優れています。

 

 

IMG_2611

 

 

これからのシーズン、バイクに乗る方にはベストは大変重宝するアイテムかと思います。

シンプルになるこれからのシーズンに、Tシャツの上に合わせるのに丁度良いですね。

他のベスト類も揃っておりますので、気になる方はお問い合わせください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

SHIGE