入荷したばかりのアイテムを求め、週末は多くのお客様が来店されました。

 

本日は、今時期でも重宝する”Sun Rise Leaf SH”をご紹介します。

 

IMG_0148

 

綿と麻、レーヨンの混紡糸を使用した開襟シャツ。

しっかりとコシがありながらも、麻やレーヨンの肌触りの良い生地感が特徴的です。

染み込み染料でプリントを施し、亜熱帯地方の観葉植物を表現した柄となっています。

 

IMG_0149

 

同系色の柄は、派手過ぎない渋みのある雰囲気に仕上がっています。

洗いを繰り返す事で、プリントが馴染み経年変化も表れます。

 

IMG_0161 IMG_0159

 

開襟シャツは、個人的にはこの時期に着たくなるシャツでもあります。

ボタンもココナッツボタンを採用し、季節感のあるアイテムとなっています。

 

IMG_0147

 

BAKER PANTSや、MIL DENIM ARMY PANTSと合わせ、ミリタリーテイストも良いですね。

PANAMA BASQUEをかぶる事で、普段とは違ったスタイリングになります。

是非試してみてください。

 

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーされます。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにも随時掲載しますのでご利用ください。

 

 

社員募集のお知らせ

株式会社トロフィークロージングでは、正社員を新たに募集します。

 

 

 

SHIGE