最近体が重くなった事もあり、時間を見つけ地元のジムに通い始めました。

 

 

今でも野球をやっているので筋力には自信があったのですが、思っていた以上に筋力は落ちておりました。

来年が節目の年でもあるので、現状を見つめ鍛え直そうと思っています。

 

 

 

本日は、StaffのSummer Styleをご紹介します。

今回は、Tシャツ×パンツとシンプルなコーディネートでまとめてみましたので参考にしてください。

 

 

 

IMG_7632

 

 

 

TROPHY HILL CLIMBER CREW TEE×MACHINE AGE TROUSERS

 

T/C生地で製作したワークパンツと、プリントTシャツを合わせたコーディネートになります。

グレーカラーのワークパンツは、どんなアイテムとも相性が良いので非常に重宝します。

ホワイトカラーのTシャツを合わせていますが、男臭い雰囲気を出す為にブラックカラーのTシャツにしても良いですね。

ブーツは勿論ですが、夏はスニーカーを合わせても良いですね。

 

 

 

IMG_7644

 

 

VOLUME COTTON CREW TEE×1504 AUTHENTIC DENIM EARLY

 

無地のTシャツと、定番デニムの中でも一番太くクラシックタイプのパンツを合わせたスタイルになります。

ナチュラルのアーミーハットをプラスする事で、US Navyな雰囲気に仕上げています。

ヘンリーネックのTシャツなどを合わせて、よりクラシックにしても良いですね。

 

 

 

 

 

来週いっぱいは天気が悪い日が続くそうですが、

新商品など入荷してますので近くにお越しの際は足を運んでみてください。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので、足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

SHIGE