GWも多くのお客様に来店していただき、連日賑わっておりました。

遠方からお越しの方も多く、普段とは違った営業となり楽しいを過ごさせていただきました。

 

今日から仕事始まりの方も多いと思います。

instagramやBlogなども定期的にアップしておりますので、気分転換にご覧になってください。

 

本日は、今季デリバリーしたシャツをメインにコーディネートを紹介します。

 

 

IMG_9014

Dabo Shirt Style

絣素材を使用した Dabo Shirtは、

Tシャツの上から羽織ってシャツカーディガンとしてコーディネートしました。

OD Pocket TeeにIvoryを合わせて春らしいカラーリングにしています。

 

 

IMG_9020

Habana Shirt Style

Dabo Shirtと同じ生地を使用したHabana Shirt

ボックスシルエットのシャツは、今時期には非常に重宝する一枚です。

今回はBrown Colorを選んでスタイリングしています。

 

IMG_9033

Band Collar Shirt Style

春夏らしいシアサッカー地を使用したBand Collar Shirt。

一枚で着るのもいいですが、衿が無いのを活かしてRed Cross Vestなど合わせるのもお薦めです。

これからの時期には、40 Civilian Pantsとスタイリングしたいですね。

 

DSCF1019 Round House Engineer Jacket

ライトオンスで仕上げたエンジニアジャケットは、シャツ感覚で羽織るのもお薦めです。

インナーにOD S/S Sweatを合わせてコーディネートするのも良いですね。

シーズンを通して使用出来るアイテムなので大変重宝します。

 

 

朝晩はTシャツだけだと肌寒いので、シャツなど着て寒暖差を調節するのに便利です。

店頭には今回紹介したシャツ以外もありますので、気になる方は是非店頭まで足を運んでください。

 

 

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーされています。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにもアップしてますのでご利用ください。

 

 

SNSなどでも情報を配信しております。

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 

SHIGE