こんばんは。

 

本日も快晴でしたね。

少々暑いものの何をするにも気分が良く最高の週末ではなかったでしょうか。

早い時間から多くの方にご来店頂きまして、有り難い限りです。

 

 

 

 

そんな今日は昨日に引き続き新商品のご紹介です。

 

 

 

Round House Pants

 

 

Dirt Denimとは違った魅力を持つライトオンスのダブルニーペインターパンツになります。

 

 

フロントはパッチポケットと一体化したダブルニー仕様となっており

ロック付きTALONジップフライ、1605ブラスボタンを使用しております。

 

 

 

カラー展開は横糸にグレーネップを使用したIndigo Denim

親子ストライプの名でヴィンテージでは高騰したHickoryの2色となります。

 

 

 

 

 

画像では見えづらいかと思いますがHickoryはエンジ、Indigoはグリーンのカンヌキでベルトループ、バックポケットを補強しています。

このカラーリングも良いアクセントになっております。

 

 

 

 

 

続きまして

 

Round House Pants Vintage Wash

 

 

 

こちらは前述の商品のVintage  Washバージョンになります。

 

仕様に違いはございませんが、この履き込んだ風合いがなんとも言えない雰囲気を醸し出しております。

 

 

 

こちらもIndigo,Hickoryの2色展開になります。

 

 

 

 

この絶妙な風合いを是非お手に取ってご覧になって下さい。

 

本日ご紹介させて頂きました2型とも先日、一足早くリリースしました

Round House Jacket , Round House Jacket Vintage Washとセットアップでの着用も可能となっておりますので是非お試し下さい。

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

遠方の方は、お近くのDealer様に是非とも足を運んでみてください。

 

お時間の無い方はオンラインストアも併せてご利用下さい。

 

 

 

 

jima