大変遅くなりましたが、

店頭にて2017 Spring&Summer Collectionの商品写真をご覧いただけるようになっています。

気になっている方もいるかと思いますので、ご覧になりたい方は店頭Staffまでお声掛けください。

 

来期もブランドの拘りが詰まったコレクションとなっていますので、楽しみにしていてください。

 

 

 

本日は入荷したばかりのアイテムからROAD MASTER COATをご紹介します。

 

 

 

 

 

yl09-top-1 yl09-2

 

 

 

 

30’sのカーコートをベースに、Trophy Clothingオリジナルのホースハイドで製作した1着になります。

身頃の裾から浮かせて縫製した30’sのヴィンテージで見受けられる縫製仕様は、座った際にも裏地のつっぱりがでないようになっています。

Trophy Genuine Horse Hide

馬革では希少とされるサドル部分を使用した革。

牛に比べ小傷がある為、クロームなめしでスレや傷を隠すのが一般的ですが、

あえて素上げに近い厳選した革を昔ながらのタンニンなめしで自然な表情に仕上げた最上級ホースハイド。

 

 

 

img_9408

 

 

 

衿には保温性が高く、首回りを柔らかく包み込んでくれる天然のムートンを配したショールカラーになっています。

購入時は革が硬い為、クセつけをして自分の形にしてください。

 

 

 

img_9409

 

 

 

身頃裏には、馬革を使用したアイテムのみに使用するホースハイドネームを採用しています。

裏地には落ち着いた色味のブリティッシュツイルを使用しています。

 

 

 

 

img_9411

 

 

 

腰部分にはベルトをつけ、バックルには黒塗装のアイアンバックルを選んでいます。

ポケットも胸の下あたりにハンドウォームポケットを、腰部分には大きめのポケットを配置しています。

 

 

 

 

img_9413

 

 

 

バイクに乗る時などの腕周りの運動性にもストレスがないように、背面にはアクションプリーツを加えています。

見た目だけでなく、着心地の良さなどにも拘って製作しています。

 

 

 

img_9365

 

 

 

クラシックな雰囲気で着たい方には、ベルト閉めて着るのが良いかと思います。

1504 AUTHENTIC DENIM EARLYの太いシルエットのパンツを合わせる事で、より男らしい雰囲気になります。

 

 

 

img_9395

 

 

 

ベルトを外しチェックシャツなどを合わせて、カジュアルな雰囲気で着ても良いですね。

身頃も広めに作っているので、BUFFALO MIX WOOL SHIRTSのような厚手のシャツでもストレスなく着る事が出来ます。

WL DRILL TROUSERSのウールトラウザーズとも相性が良いです。

 

 

合わせるアイテムや着る人の雰囲気によって。色々な着こなしが出来るので色々と試してみてください。

拘りの詰まったアイテムとなっていますので、気になる方は店頭まで足を運んでください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

 

※11月月24日(金)は誠に勝手ながら諸事情により、18時からの店舗営業とさせて頂きます。

 

11月23日(木)通常営業

11月24日(金)18時~20時

11月25日(土)通常営業

 

尚、11月23日(木)16時以降のオンラインストアのご注文に関しては11月25日(土)の発送となります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

SHIGE