REGULAR BOOTS SOCKS

昨日より、Trophy Clothing 2018 AW Collection がスタートしました。

コレクションページの写真も変わっていますので、お時間ある時にゆっくりご覧ください。

 

 

気になるアイテムなどありましたら、お問い合わせください。

 

 

本日は立ち上がりのアイテムから、

今ぐらいの時期でも使える”REGULAR BOOTS SOCKS“をご紹介します。

 

 

IMG_4018

 

 

定番となっている機能素材 ”Dralon®(ドラロン)” で編み上げたショートソックス。

吸水速乾に優れ、コットンとアクリルを混紡,交編する事でオールシーズン対応可能となっています。

アイボリー、ネイビー、オリーブとどの色も落ち着いた色味で展開しています。

 

 

IMG_4024

 

 

裏面部分はパイル仕様となっており、ボリューム感があり履いた時のフィット感に優れています。

ドライタッチな風合いは、長時間の使用でも蒸れにくくなっています。

 

 

IMG_4026

 

 

フット部分にはサポーターを入れる事で、足のむくみを抑えてくれます。

スポーツソックスなどに採用される仕様で、適度な締め付けになる様に設定しています。

 

 

IMG_4034

 

 

靴下は消耗品ですので、毎シーズン全色必ず購入しています。

レースアップブーツを履く事が多い為、非常に相性が良いので気に入っています。

渋い色味となっているので、ミリタリーアイテムやデニムとも合わせやすくなっています。

 

 

 

昨日から“直営店”、“弊社Dealer様にてデリバリーされてますので、

お時間ある方は是非、足を運んでください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにも掲載しておりますのでご利用ください。

 

 

 

SHIGE

 

Categories
Monthly Archives
Links
RSS