関東甲信越地方は、例年よりもかなり早く梅雨明けが発表されました。

店頭も夏物のTシャツ類が揃っておりますので、渋谷にお越しの際は足を運んでください。

 

本日は、個人的にも毎シーズン補充する無地 Teeをご紹介します。

 

IMG_0938

 

OD VOLUME COTTON POCKET TEE

OD VOLUME COTTON HENLEY TEE

20/30の番手の違う糸を撚って仕上げた天竺Teeになります。

通常裏毛(Sweat地)を編む機械を使い、天竺地を編み立てる事で柔らかい風合いに仕上がっています。

Naturalは染める前の糸を使用し、その他の3色は硫化染めを施しております。

 

IMG_0929

 

非常に着心地が良く、着込む程に体に馴染んでくれます。

着丈はやや短めのクラシックなシルエットとなっています。

私自身も非常に気に入っており、この時期は大変重宝しています。

 

IMG_0934

 

シンプルに合わせるのが一番オススメです。

それ以外の小物やアクセサリーなどで着飾るのが良いのではないでしょうか。

軽装になる時期は、Lynch Silversmith等のシルバーアイテムも映えますね。

 

 

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーされます。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにも随時掲載しますのでご利用ください。

 

 

 

SHIGE