美容師の友人が最近独立をしたので、髪を切るついでに会いに行きました。

 

オープンしたばかりとあって準備などでバタバタしていましたが、

楽しそうにしている友人を見てるとこっちまで嬉しくなってくるものですね。

 

これからも同世代として、お互いに切磋琢磨出来る関係でいれればと思いました。

 

 

本日は、ラインナップにも徐々に増えているTrophyの雑貨類の中からPIPING COVERT CUSHIONをご紹介します。

 

 

1

 

 

生地に撚り杢とストライプが特徴的なツイル素材を使用し、

ブラックストライプとネイビーストライプの2色で展開しています。

 

 

2

 

 

 

クッションの右下には、ワークアイテムなどに使用する「Workネーム」を配置しています。

 

 

 

5

 

 

 

 

中身はすぐに取り出せる様になっているので、汚れた時の洗濯なども楽に出来ます。

 

 

 

4

 

 

 

取り外す部分にはオリジナルのドットボタンを使用し、他のクッションとは違った雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

6

 

 

 

車の中に置いたり、以前デリバリーしたBox Logo Rugと合わせて部屋のインテリアとしても良いですね。

価格帯も手の出しやすい金額になっていますので、誕生日プレゼントなどにも最適です。

 

 

 

衣替えの季節になりました、洋服を切り替えるタイミングで部屋の雰囲気も変えてはいかがでしょうか。

それ以外にも春、夏物などデリバリーしていますので、渋谷にお越しの際は是非足を運んでください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので遠方の方は足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

SHIGE