先日、都内の大きな公園をサイクリングで回って来ました。

お花見は今年も出来る状態ではなかったので桜の咲いている公園で休憩でもしようかなと考えていたのですが、

ここ最近は大雨が降ったり、風の強い日があったりで目的は果たせず、

殆どの桜は散ってしまって見ることが出来ませんでした。

来年こそは今まで通りの日常に戻り、ゆっくりお花見でもしたいなと考えております。

 

 

 

さて本日は、すでに入荷している”Pin Check Jacket” をご紹介致します。

 

IMG_3315

Pin Check Jacket.

Col./ Blue, Olive.

Price./ ¥30,800

 

ご存知の方も多い”2505 Authentic Denim Jacket.

2nd Type を春らしく細かい格子柄に織ったピンチェックで製作しました。

ヴィンテージワークウェアでも多数使われていた定番的な生地になります。

IMG_3320

 

 

一見、遠目には無地のように見えます。近づくと柄が浮き出てピンチェックが見えますが、

遠目には無地に見えるので、柄物が苦手な方にもお勧めです。

 

 

IMG_3317

 

刻印タックボタンが、良いアクセントになるかと思います。

 

IMG_3332

 

刻印タックボタンによるアジャスターでサイズ調節が容易に出来ます。

 

IMG_3323

 

オリジナルの打ち抜きリベット。

ワークの雰囲気は残しつつも、より引き締まった上品さがあります。

軽さがありドライなタッチが特徴です。

 

Style Sample 

IMG_3345

Cap./“Pin Check Hunting”/Blue

Jacket./”Pin Check Jacket.“/Blue

Pants./“Covert Work Trousers.”/Covert

Good./“Trophy Optical”Farer.”/Brown

 

 

さらっと羽織れる1枚、ライトな着心地と肌触りがあります。

また、暑い日中等には畳んでコンパクトにしてバックに入れたりと、かさばらないので持ち運びも便利です。

2505 Authentic Denim Jacket.“をすでにお持ちの方でも楽しんで頂ける1品です。

写真では素材感など伝わりきれない魅力的なアイテムですので店頭に来られた際は是非、

お手に取ってご覧ください。

 

 

 

“Trophy General Store”弊社Dealerにもデリバリーされています。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアもご利用ください。


SNS
でも最新情報を配信しています。

 

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Instagram”jun_se1976″

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 JUN