OD Volume Cotton Print Tee

例年にない程の暑さに、休憩の時でさえ店の出るのが億劫になっています。

 

 

店頭には、Horseman joeのサンダルTeeを求めて来店されるお客様が多く。

物によっては、サイズ欠けなども出ていますので気になる方は店頭までお問い合わせください。

 

 

本日はデリバリーされたばかりの、OD Volume Cottn Print Teeのコーディネートをご紹介します。

 

 

IMG_3374

 

 

TRMY AA Crew Teeはミリタリーのトレーニング用Tシャツをベースにしているので、

チノパンと合わせてシンプルなコーディネートにしています。

シンプルな組み合わせだからこそ、時計などで腕周りを着飾りたいですね。

 

 

IMG_3375

 

 

この時期は、Pocket付きのTシャツを好まれて着る方も多いかと思います。

Oiled Duck Pocket Tee、Wing Foot Pocket Teeの2型は、

ポケット付きのボディを使用しているので背中にプリントを配置しています。

半ラバープリントなので、着込む程に経年変化も楽しめます。

 

 

IMG_3377

 

 

プリントが入っていない無地 Teeも展開していますので、店頭に来た際などは手に取りご覧になってください。

“Horseman Joe”2 FACE LEAF HATで、夏らしいスタイリングも良いですね。

 

 

季節を問わず非常に使い勝手の良いアイテムとなっています。

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

SHIGE

 

 

Categories
Monthly Archives
Links
RSS