OD S/S Sweat Shirt

欠品が続いていた定番デニムも、多くのお客様から反響をいただいております。

在庫が欠けているサイズも出てきていますので、気になる方は店頭まで足を運んでください。

 

 

本日は、入荷したばかりのアイテムから”OD S/S Sweat Shirt” “Tophy OD S/S Shirt“をご紹介します。

 

DSCF0446

 

旧いスウェットシャツをベースに、ややザラ感のある裏毛で製作したアイテム。

袖部分をラグラウンスリーブにする事で、腕の可動域を広げた仕様となっています。

硫化染めを施した、NavyとMustardの2色展開となります。

 

DSCF0449

 

今回採用した裏毛素材は裏糸の構造を変え、

表の風合いに縦スジが出てくる事でヴィンテージ感のある生地に仕上がっています。

非常に手間がかかりますが、適度にボリューム感のある風合いになっています。

 

DSCF0454

 

代表の江川とも親交の深いNuts Art Worksが手がけたロゴをフロントにプリントしています。

半ラバープリントは着込む程に、馴染んで経年変化も楽しめます。

 

IMG_7998

 

春のシーズンには、非常に重宝するアイテムになります。

Humming Bird Jacketなどレザージャケットのインナーとしてや、

2804N Naturally Duck Coverall の差し色としてコーディネートしても良いですね。

 

 

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーされています。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアもご利用ください。

 

 

SHIGE

Categories
Monthly Archives
Links
RSS