すっかり気温も落ちてきて、朝布団から出るのが辛い季節になってきましたね。

街でもダウンジャケットなどを着ている人を見かける様になってきて、店頭でもアウターを手にするお客様が増えています。

 

本日は今週金曜日にデリバリーされますアイテムをご紹介します。

これからの時期に必須のアイテムばかりのリリースとなります。

 

 

 

B-29 TR mfg.

 

 

B-29①

 

B-29②

 

 

 

 

B-29

 

 

 

 

民間向けに製造、販売されたコマーシャルバージョンをコンセプトに製作し、遮風性と撥水性に優れたコットングログランのアウターシェルに、上質のアルパカウールを裏面全てに使用しています。

 

N-1とは全く違った雰囲気に仕上がっております。

カラーもオリーブとブラックの2色展開になります。

 

 

 

 

Semi Dress Hound’s Tooth

 

ハウンドトゥース②

 

 

ハウンドトゥース①

 

 

 

蝉

 

 

 

 

 

厚みを抑えたハウンドトゥース(千鳥格子)チェックウールを使用したセミドレスシャツになります。

 

ワークシャツの環縫いを多用しながらも、襟や前立て終わりの形状はテイラー要素が含まれています。

カラーはアイボリー、ブラウン、ワインの3色展開。

 

 

 

 

 

Forestry Blanket

 

 

ブランケット-イエロー

 

 

ブランケット-バーガン

 

 

ブランケット-ブルー

 

 

 

森林管理カンパニーのウールブランケットをモチーフにした適度な厚みを持ち、繊維刺激の無い柔らかく質感の良いボーダーウール地を使用しています。

 

 

自宅で使ったり、車などに敷いておいたり、クリスマスのプレゼントなどにも最適です。

カラーはバーガンディー、ネイビー、キャメルの3色展開になります。

 

 

 

 

今回のデリバリースタイリングはBlackのB-29とWineのセミドレスシャツを合わせた都会的なミリタリースタイルにしました。

アウターとシャツの色のトーンを合わせ、全体的に落ち着いた大人の雰囲気に仕上げました。

 

インナーに同色のN-1 Vest TR-mfg.を合わせる事でスタイルを崩すことなく防寒対策も出来ます。

 

 BLOG②

 

 

 

 

今回は新たなラインナップとなるB-29やWool系のアイテムがデリバリーされます。

N-1 TR.MFG CM VERSIONも並んでおりますので、是非店頭で手に取って着て比べてみてください。

 

 

各Dealer様にもデリバリーされますので、是非足を運んで見て下さい。

オンラインストアもデリバリー後UPしますので、遠方の方などはそちらをご利用いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

SHIGE