3月も終わりに近づき、友人から花見の誘いをもらう事が多くなってきました。

 

社内では4月の展示会に向けての準備が着々と進んでおり、サンプルも順調に上がってきています。

お客様にお見せ出来るのはまだまだ先ですが、楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

本日は3月ラストとなりますデリバリーアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bill- 2

 

 

 

 

 

Trophy Optical “Bill”

TROPHY TAILORINGの名を冠したワークテーラーリングラインから、待望のオプティカルがリリースされます。

企画、設計から生産に至るまで、20年以上の経験を持つ老舗眼鏡屋の協力があり実現した1品になります。

1950年代にアメリカで流行したブロータイプのフレームをイメージとし、ブロー部分が取り外し出来る3WAYの眼鏡となっています。

フレームはシルバーとゴールドの2カラー展開。

シルバーにはブラックとブルーのブロー、ゴールドにはべっ甲とバーガンディーのブローが付属され、レンズはクリアーとスモークの2種類から選べます。

 

 

 

 

 

 

84907511

 

 

 

 

 

 

84907511_o1

 

 

 

 

 

Harness Baker Saddle Belt

 

手作業で丘染めを行ったイギリスのBaker社のサドルレザーベルトです。
革の表面のみを黒で手染めしているので、裏面や側面(断面)はヌメ革の色が残り、購入時からたっぷりとオイルを含んだ非常に滑らかな革表面は、使い込む事で更なる艶が生まれます。

オリジナル製作したギャリソンブラスバックルは、ブラス専門の原型師に依頼し、昔ながらのサンドキャスト製法で型を起こしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はお待たせしておりました,Dirt Denimも再入荷致します。

店頭や電話など問い合わせも多いのですぐに完売になる可能性もございますので、入荷日など分かり次第BLOGにてご連絡致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIGE