HRCSも無事に終わり、今年も残り3週間をきりました。

クリスマス前に、店頭でもプレゼントをご購入されに来るお客様も増えております。

 

 

本日は来週火曜日に入荷する商品をご紹介します。

 

 

 

Ace Wool Muff

 

 

マフラー-黒

 

 

 

 

 

マフラー-ネイビー

 

 

 

 

ふっくらと柔らかい質感の縮絨(しゅくじゅう)ウールマフラーです。

洗いを掛け,しっかりと縮める事で、密度のある詰まったウール素材に仕上げました。

プレーンのタイプはスタイルを選ばず気軽に使えるアイテムとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

Ace Moon Muff

 

 

 

マフラー-ハウンド

 

 

 

 

 

マフラー-マドラス

 

 

 

 

 

 

イギリスの老舗ファブリックメーカー”Moon”社の上質ウールを使用したマフラーです。

ざっくりとした素材感、派手さを抑えたダークトーン配色が魅力的なチェックとハウンドトゥースを使用しております。

シンプルになりがちな、冬のコーディネートのアクセントになってくれる1枚です。

 

 

 

 

納品が遅れておりました、Suede Army Hatも15日デリバリーされます。

気になっていた方もいらっしゃると思います、お待たせ致しました。

 

 

 

 

スウェードハット-Brown

 

 

 

 

 

1220IMG_7290

 

 

 

今回はAce Moon MuffのBrown/Cを使用してのスタイリングをご紹介します。

明るめのチェック柄なので、それ以外のアイテムをダークトーンに揃えました。

ちなみにスタイリングで使っている A-1 Jacktは1月発売予定となっております、店頭にはサンプルもありますので気になる方はお声掛ください。

 

1220IMG_7187

 

今回のデリバリーのアイテムはプレゼントにも最適なアイテムとなっておりますので、

ラッピングなどのご要望があれば出来る限りやらせていただきますのでご相談ください。

 

 

 

 

各Dealer様にもデリバリーされますので、是非足を運んで見て下さい。

オンラインストアもデリバリー後UPしますので、遠方の方などはそちらをご利用いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

SHIGE