昨日は久々の雨となり、場所によっては雪なども降っていたそうですね。

今日も非常に寒くなっておりますので、防寒をしっかりとしてお出掛けください。

 

本日は、インナーとして重宝する”Naval Henley L/S Tee“をご紹介します。

 

DSCF0333

 

ミリタリーサーマルをベースに、肉厚の天竺で製作したHenley Tee。

毎シーズン色やディテールを変更してデリバリーしているので、重宝している方も多いと思います。

今季は、Navy,Brown,Grayの3色で展開しています。

 

DSCF0336 DSCF0335

 

肩の部分のみ生地の地の目を変更し、体に合わせて馴染んでくれます。

ヘンリーネックのディテールに、大きめのボタンサイズも特徴の一つです。

 

DSCF0338

 

10番単糸を3本で撚り、太番手の糸に仕上げた厚みのある天竺を使用しています。

肌触りが非常に良く、肉厚の為サーマルの様な防寒性にも優れています。

 

IMG_7583

 

袖リブな無くしているので、ジャケットなどのインナーとして使いやすいアイテムです。

春先にはデニムセットアップのインナーとして合わせるのも良いですね。

個人的にも気に入っているAuthentic Denim アイテムとの組み合わせもお薦めです。

 

 

 

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーしています。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにも掲載しておりますのでご利用ください。

 

 

 

SHIGE