沖縄では早くも梅雨明けが発表されたそうですね。

今年は、梅雨らしくない雨の少ない日が多かった気がしますね。

 

店頭には、Tシャツや小物類など夏に最適なアイテムが揃っています。

渋谷にお越しの際は、店頭まで足を運んでください。

 

 

本日は、MIL PILOT WATCH用の付け替え用ベルトの”MIL PILOT WATCH STRAP“をご紹介します。

 

 

IMG_3110

 

 

腕時計用の引き通し方式のナイロンストラップで、

NATO軍にて支給されることから「NATOストラップ」「NATOベルト」とも呼ばれています。

 

 

IMG_3066

 

 

素材は蒸れにくいナイロンベルトを採用し、手首にフィットする装着感など実用性の高さが魅力的です。

雨や汗にも強く、汚れたらそのまま洗う事が出来るので気兼ねなく使っていただけます。

 

 

IMG_3128

 

 

バネ棒を外さずにそのまま取り付けが出来るので、

その日の気分やコーディネートによって変える事も出来ます。

 

 

IMG_3134

 

 

Black,Navy,Oliveの3色展開になります。

シンプルになるこれからの季節に、時計と一緒に試していただきたいアイテムとなっています。

実際に各スタッフも愛用しておりますので、参考にしてみてください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

SHIGE