気温もだいぶ下がってきて、冬物の準備をしている方も多いかと思われます。

店舗でもアウターを気にして来客されるお客様も増えています。

 

 

今月もアウター等のデリバリーもありますので、買い逃しのないようにご注意ください。

 

 

本日は掲載誌のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

UP-SWEEP       VOL.23

 

 

IMG_6256

 

 

今月号も色々なページで紹介していただいております。

ブランド紹介ページでは代表の江川氏が自身のインディアンと共に掲載されております。

 

 

IMG_6244

 

 

こちらで着用しております。

N-1 Vest TR-mfg

Raised  Buffalo Shirts

などのアイテムは、これからの時期に重宝するアイテムになっております。

 

 

 

その他にも、

新店舗を見開きページにて紹介していただいております。

 

 

 

IMG_6255

 

 

 

インタビューなど非常に見応えのあるページになっております。

 

 

 

 

 

そして、もう1冊

 

IMG_6243

 

FLY WHEELS     ISSUE #32

 

IMG_6236

 

IMG_6237

 

今回もファッションページにてアイテムを紹介していただいております。

このページで使われおります。

Town Craft Nel は個人的にも大変気に入ってるアイテムです。

コットン100%の素材になりますので、着心地も良く家庭で簡単に洗濯出来るので使い勝手の良い1枚になります。

 

 

IMG_6239

 

 

もちろん、新店舗の紹介もしていただいております。

世界観が伝わるページに仕上がっています。

 

 

 

各誌様素敵なページにしていただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

その他、弊社Dealerなども掲載しております。

是非お近くの書店もしくは販売店へお求めください。

 

 

 

3連休も通常通り営業しておりますので、

渋谷にお越しの際は足を運んでいただければと思います。

 

 

 

SHIGE