3日間の展示会も無事終了し、本日よりGeneral Storeは通常営業となっております。

 

今週末は天気も良いみたいですので、お時間ありましたら是非とも店頭まで遊びにいらしてください。

 

フレッシュな春物とお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はデリバリーからご好評を頂いております“Low Gauge Cotton Cap”をご紹介させて頂きます。

 

“Low Gauge Cotton Cap”

706 Black

706 Burgundy

706 Gray

 

当ブランドの秋冬のロングセラーアイテムである”Low Gauge Knit Cap”の雰囲気を持ちながら

オールシーズン対応の高機能素材であるドラロン糸で編み立てたニットキャップ。

 

Black,Burgundy,Grayの3色展開。

 

乾式アクリルを混紡・交編することで、ザックリとしたボリューム感がありながらも吸水速乾性能を有しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1852

 

ウールに比べると、程よく光沢感ある表情が特徴的です。

 

折り返し幅も糸に合ったサイズへと微妙な調整を行っております。

 

気軽に洗濯できるのも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1853

 

ウールさながらのザックリとした表情となっております。

 

オリジナルネームが良いアクセントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1858

 

適度な締め付けですので、抜群のフィット感となっています。

 

ソリッドなアイテムですので、様々なアイテムと合わせて頂けます。

 

個人的には“Tigerstripe Fatigue Jacket”とのスタイリングが気に入っています。

 

私は3色買いしました。。。

 

 

 

 

 

 

オールシーズンで着用できる汎用性とローゲージの質感が共存する逸品に仕上がりました。

 

デリバリー直後からご好評を頂いておりますので、気になる方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので遠方の方は是非、足を運んでみてください。

 

 

 

お忙しい方はオンラインストアも併せてご利用ください。

 

 

 

 

 

jima