生憎の雨模様となっておりますが、個人的にはレザーに袖を通しコーディネートを楽しんでいます。

店頭にもウールシャツなど並べておりますので、近くに来た際は足を運んでください。

 

 

本日は、通年して着れる”LOGGER INDIGO CHECK SHIRTS“をご紹介します。

 

 

1

 

 

LOGGER INDIGO CHECK SHIRTS

16番×6番単糸の柔らかく、適度にボリュームのある生地を使用したチェックシャツになります。

インディゴ糸と反応染めを施した糸を使用している為、インディゴの経年変化も楽しめます。

Yellow、Orange、Grayの3色展開となっております。

 

 

IMG_5056

 

 

ボタンには、メタルボタンではなく貝ボタンを採用しております。

普段のワークシャツとは違い、少し洗練された雰囲気になります。

 

 

IMG_5074

 

 

胸部分に配置されたポケットも、2way仕様となっております。

適度に大きさもあるので、タバコやカードケースなど入れておくのに便利です。

 

 

IMG_5062

 

 

デニムとレザージャケットを合わせ、無骨なスタイルでコーディネートしました。

タックインをする事で、よりクラシックな雰囲気になりますので挑戦してみてください。

ワークパンツなどとも相性が良いので、非常に使い勝手が良いアイテムかと思います。

 

 

IMG_5072

 

 

タックインした時に、Rawhideを合わせるとより腰回りにボリュームがだせると思います。

プレーンなベルトも良いですが、スタッズが打ち込まれたタイプで着飾っても良いですね。

店頭にサンプルもありますので、是非手に取ってみてください。

 

 

デリバリーから反響をいただいており、欠けているサイズもございます。

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーされております。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにも随時アップしますのでご利用ください。

 

 

10月28日(土)、10月29日(日) 大阪 ”AMERICAN WANNA BE“にて、

2018 Spring & Summer Collection内見会が行われます。

当日は、私も参加させていただきますので時間のある方は足を運んでください。

 

 

SHIGE