入荷時から多くの反響をいただいている、”Horseman Joe”のレザーアイテム。

 

去年も展開していたダブルモンクサンダルは、バックルが新しくなり前回よりも雰囲気が増しています。

今季は新たに、ビーチサンダルとコインケースをラインナップに加えています。

 

 

今回は、そのアイテム群の中から“Horseman Joe ビーチサンダル”を紹介します。

 

 

 

 

IMG_7026

 

 

今季から新たに入荷した“Horseman Joe ビーチサンダル”

ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用し、

外側に出ているコバや無骨なステッチワークなど”Horseman Joe”にしか出来ない1足となっています。

 

 

IMG_7028

 

 

今季からサンダルについては、ブランドネームとサイズの型押しが入ります。

サイズについては全てUSサイズの表記となっています。

 

 

IMG_7030

 

 

アウトソールのステッチはフットベッドの革、クッション、ミッドソールを縫い合わせる事で、

履き込んだ際のフットベッドの革の浮きや剥がれを防ぎ、圧力を受けたクッションの外側へのズレを食い止めてくれます。

 

 

IMG_7033

 

 

ソールには、Vibramソールを採用しています。

ソール交換なども受けていますので、長年愛用していただけます。

 

 

IMG_7035

 

 

サイズ感についてですが、個人的にはジャストサイズを選ぶよりも、

画像の様にアウトステッチの中に足が入るぐらいのサイズ感をオススメしています。

 

 

IMG_7044

 

 

 

夏頃になってきたら、無地TシャツにAC CLASSIC INDIGO TROUSERSの足元に合わせても良いですね。

クラシックな雰囲気を出すために、今週末にデリバリーされるSisol Hatをいれるとより夏らしくなります。

 

 

 

ダブルモンクサンダルなどもサイズ欠けがありますが、少量の再入荷が決定しております。

気になる方などは、是非店頭まで足を運んでください。

遠方の方などで分からない事などあれば、お問い合わせいただければ対応致します。

 

 

SHIGE