梅雨明けが発表されてから、夏らしい天気が少ない気がします。

台風が近づいている為、都内は本日も曇っております。

 

外に出る気分にもならないかと思いますが、お近くに来た際は是非顔を出してください。

 

 

本日は、パンツの裾上げについてご説明します。

ロールアップの幅、裾上げの仕様だけで雰囲気が変わります。

是非参考にしてみてください。

 

 

Classic Hem Style

 

IMG_3694

 

IMG_3606

 

 

 

クラシックな装いが好みの方は、裾をジャストで上げるのがおすすめです。。

Tanker Bootsや、シャープなトゥのARROW ENGINEER BOOTSとも非常に相性が良いです。

1604 WAIST OVERALLS DIRT DENIMや、LOGGER HBT PANTSなど太めのパンツで試すのが良いかと思います。

 

 

 

Rough Hem Style

 

IMG_3706

IMG_3704

 

 

 

少しもたつきを作ってあげて裾上げすると、粗野な雰囲気に仕上がります。

スニーカーを良く履く方や、“HORSEMAN JOE” ダブルモンクサンダル

47 CIVILIAN MIL DENIM PANTSなど、チノパンのようなパンツにはまるかと思います。

 

 

IMG_3675

 

 

裾上げについてですが、

Trophy Clothingで展開しているパンツは全て無料で裾上げしております。

その日の状況によって、作業時間は異なりますのでご了承ください。

裾上げの仕様によっては、預かりになる物もあります。

 

 

気になる事などありましたら、スタッフまでお声掛けください。

弊社Dealerで購入したパンツ類も、弊社で無償で裾上げ致します。

郵送でのご依頼は、往復の送料は全てお客様持ちとなります。

 

 

SHIGE