徐々に2月末の立ち上がりに向けて、製品が納品されています。

去年にはなかったアイテムや、Trophy Clothingのアイデンティティーが詰まったコレクションとなっています。

 

立ち上がりと同時に、カタログも配布出来る様に準備しています。

今回も読み応えのある1冊に仕上がってますので、気になる方は是非お手に取ってください。

 

 

本日は、再入荷した準定番アイテムから”HARVEST SHIRTS“でのスタイリングをご紹介します。

 

 

 

sh

 

HARVEST SHIRTS

50年代のワークシャツをベースにし、シルエットにも拘り適度なゆとりのあるシャツに仕上がっています。

カンヌキ補強や環縫いの下糸の色変え、裾脇のセルビッチ使い、刻印ボタン、

フラップ貫通のペン差し等、ワークシャツらしいディティールはそのまま残しています。

Indigo,White,Stripeの3色展開は、どれも非常に使いやすい色合いとなっています。

 

 

 

White Color Styling

 

IMG_0551

 

 

1803N NATURALLY DUCK OVERALLSと合わせ、全身同色でまとめたスタイリングに仕上げました。

ホワイトカラーのシャツは綺麗めなアイテムと合わせる事が多いですが、

ワークシャツなのでオーバーオールなどワークアイテムと合わせても非常に相性が良いです。

レザージャケットを合わせて、無骨に仕上げるのも良いですね。

 

 

 

 

Stripe Color Styling

 

IMG_0543

 

 

MIL DENIM USN COVERALL&MIL DENIM ARMY PANTSのセットアップと合わせてのスタイリングになります。

新定番のMil Denimがソリッドな雰囲気があるので、ストライプをインナーに入れて少し変化を加えています。

1枚でも存在感あるアイテムなので、ジャケットを脱いでも様になりますね。

 

 

 

 

 

Indigo Color Styling

 

IMG_0549

 

個人的にも最近ハマっている、2605 DENIM JACKETとDirt Denimのセットアップに、

インディゴカラーのHARVEST SHIRTSを合わせ、統一感のあるスタイリングに仕上げています。

前回のBlogでもご紹介しましたが、今の時期には上からSUEDE N-1 TR.MFGを合わせるのも良いですね。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか、参考になりましたでしょうか。

1枚は勿論ですが、全色持っていても非常に使い勝手の良いアイテムになるかと思います。

まだお持ちでない人は、是非試してみてください。

 

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

 

 

SHIGE