先週から地方のディーラーにて、2017 Spring&Summer Exhibitionが開催されています。

4週に渡って各店舗で開催されておりますので、お時間ある方は是非遊びに行ってみてください。

 

Trophy General Storeでは2017 Spring&Summer Collectionの商品写真を観れるように、

用意しておりますのでもう少々おまちください。

 

 

 

本日は、デリバリーしたばかりのアイテムから”Fold Up Wool Hat“をご紹介します。

 

 

 

img_8990

 

 

 

ブランドとしても初めての試みである、折り畳む事の出来るウールハットになります。

帽体を形成する前の糊付けの段階で、通常よりも糊の量を調整する事で製作する事が出来たアイテムです。

Black,Mix Brownの2色展開となります。

 

 

 

 

img_8974

 

 

 

折り畳みの仕方ですが、まず帽子を半分に三角形を作る様なイメージで畳みます。

 

 

img_8976

 

 

 

畳んだ状態で、端の方から内側に丸めてください。

この際に、リボンが垂れますので一緒に丸められる様に注意してください。

 

 

img_8978

 

 

 

写真の様な形で、内側の最後まで丸めたら終わりです。

 

 

img_8979

 

 

バイクに乗る時などは、畳んでバッグに入れて持ち運んでください。

 

 

img_8986

 

 

 

被らない時は、必ず専用のハットボックスに入れて保管してください。

畳んだままの状態で放置しておきますと、形が元通りにならない場合があります。

 

 

img_8984

img_8983

 

 

 

被った時のシルエットにも拘り、ブリムは日本人に合うように広めに仕上げています。

ブリムも上げた状態と、下ろした状態では全く雰囲気も変わりますのでお好みで被ってください。

今回はどんなアイテムにも合わせやすいBlackを選んでみました。

 

 

 

その他にも新商品など多数のアイテムが入荷しております。

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方は是非、足を運んでみてください。

オンラインストアにも随時アップされますので、お忙しい方はご利用ください。

 

 

 

 

SHIGE