大相撲初場所で、大関・琴奨菊が日本出身力士として10年ぶりの優勝を果たしました。

 

日本の国技として栄える相撲ですが、3横綱全てモンゴル出身という現在の相撲界に兆しが見えたような気がします。

今回の日本人力士の優勝は多くの人が待ちわびていただけに、これからの各場所の取組に期待したいです。

 

 

本日は、先日入荷しました”EAST COAST QUILT VEST”をご紹介します。

 

 

ベスト-インディゴ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト-ブラック 2

 

 

 

入荷前から、多くの問い合わせをいただいており大変反響があった商品になります。

 

 

 

冬シーズンのStorm VestはTrophyでも定番となっておりますが、

今回はその仕様を活かしながら春先にジャケットやシャツの上から着れる様にしたアイテムです。

 

 

 

IMG_4830

 

 

 

IMG_4826

 

 

 

表地には、ライトオンスのインディゴとブラックコバートのシャンブレ―生地を採用しています。

ディテールもシンプルに仕上げ、アウトポケットのみとなっています。

 

 

 

IMG_4824

 

 

 

フロント部分のボタンには、今季新たに制作した2つ爪の真鍮スナップボタンを加えています。

ファスナーが無い分、着脱がしやすくなっています。

 

 

 

IMG_4829

 

 

 

裏地には、ネイティブ柄の起毛生地を配置しています。

表地の色と違和感が無いように、インディゴにはブルーカラーをブラックにはダークブラウンカラーを選んでいます。

 

 

 

IMG_4833

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、春先にはウールシャツの上に羽織っても丁度いいです。

表地に合わせやすいプレーンなシャンブレ―を使っているので、

インナーにチェックシャツなど合わせても嫌味なくコーディネート出来ます。

パンツは定番デニムチノパンとの相性は間違いないです。

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので是非、足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

SHIGE