19日に、関東・甲信越地方の梅雨明けが発表されましたね。

 

心なしか昨日から、少しカラッとした暑さに変わったかと思います。

ですが、暑いに変わりはないので熱中症など体調管理には十分気をつけてください。

 

本日は、Lynch Silversmithから届きました新作のWalletをご紹介します。

 

 

IMG_3439

 

 

“LNC708 DEVELOP BIKER WALLET”

ホースバットレザーを使用した新作のWallet。

“LYNCH SILVERSMITH” BIKER WALLETからサイズアップ し、札入れ、カード入れを独立させ、

見た目を継承しながら三巻き財布には無い薄さと使い易さを考慮した発展型になります。

 

 

IMG_3469

 

 

馬のお尻の革の一種である、ホースバットと呼ばれる革を使用しています。

磨きがされておらず、荒々しい銀面の革ですが、

使い込む程に馴染んでいく姿は、ブランドならではの革選びとも言えます。

 

 

IMG_3441

IMG_3435

 

 

見比べるとよく分かりますが、縦1cm 横2cmのサイズアップ をさせています。

大きくはなっていますが、ポケットに入れてもはみ出し過ぎないサイズにまとまっています。

 

 

IMG_3458

 

 

手に持った瞬間に目に止まるスナップボタン、矢野氏の手の行き届いた拘りが伝わってきますね。

 

 

IMG_3466

 

 

勿論、どのウォレットチェーンと合わせても相性が良いです。

個人的に財布の買い替え時だとは考えていたので、現在検討中です。

 

 

店頭にはサンプルも置いてありますので、気になる方は是非手に取って見てください。

オンラインでのページも随時アップされますので、少々お待ちください。

 

 

※明日入荷予定の”Day Trip Bag”ですが、一先ずNavy,Beige,Indigoの3色が入荷して参ります。

Black,Oliveの2色につきましては、8月上旬の入荷を予定しております。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

SHIGE