今週末にデリバリーしたアイテムも、多くのお客様から反響をいただいております。

サイズ欠けも出ておりますので、気になる方などは是非店頭まで足を運んでください。

 

 

本日は、入荷したばかりのアイテムから”CPO WOOL SHIRTS“をご紹介します。

 

 

1

 

 

 

CPO Wool Shirts

先染め10番×10番単糸で織られたウール生地で製作したウールシャツ。

40sなどによく見られる、USNの片ポケシャツをベースに仕上げております。

Navy,Redと発色の良い2色を揃えており、コーディネートのアクセントになってくれます。

 

 

IMG_5518

 

 

当時と同様のアンカー釦を採用し、同色の釦で統一感を出しています。

 

 

IMG_5526 IMG_5523 IMG_5529

 

 

変形型チンスト、裾に施されたパイピング仕様など大量生産される前のディテールにしております。

胸部分に配置した大きめのポケットは、1枚で着た時などアクセントになってくれます。

 

 

IMG_5522

 

 

首裏や、カフスの裏側など肌にあたる部分にはコーディロイ生地を配してあります。

ウール特有の生地感も、ストレスなく着ていただけると思います。

 

 

着用

 

 

今回は、Leather Jacketと合わせてコーディネートしてみました。

A-1 DEER JACKETと合わせてクラシックスタイルや、N-1 TR.MFGとミリタリーテイストで合わせてスタイリングしても良いですね。

着丈も適度な長さにしているので、好みの着こなしをお楽しみください。

 

 

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーされております。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにも掲載しております。

 

 

Shige