店前のしだれ桜の蕾が、徐々に開きそうになってきています。

 

 

 

来週末には東京も、満開になるとの事で友人と花見という名の飲みを企てています。

 

 

 

 

 

本日は、春物のアイテムからCPO SEABEES SHIRTSをご紹介します。

 

 

オンライン横

 

 

 

ヴィンテージのユーティリティシャツをベースに制作したミリタリーシャツになります。

ミリタリーのディテールを活かしながら、細かいシルエットなどは現代風にアップデートしています。

 

 

 

IMG_5698

 

 

 

生地には、平織りよりも厚みがありハリ感のあるヘリンボーンを使用しています。

バイオウォッシュ加工を施す事で、より落ち着いた色味となっています。

 

 

 

IMG_5700

 

 

 

胸に海軍建設工兵隊の145部隊を意味する、”145th SEABEES”の刺繍を施しています。

サンプルから試行錯誤を繰り返し、適度なサイズで仕上げております。

 

 

 

IMG_5701

 

 

バックスタイルには、ミリタリーアイテムの象徴となるクロスのヨークを採用しています。

 

 

 

IMG_5706

 

 

 

個人的には、5月に再入荷予定の1603 CARPENTER OVERALLSと合わせて無骨なシルエットがオススメです。

ワークジャケットやベストとも相性が良いので、非常に使い勝手の良いアイテムです。

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので遠方の方は足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

SHIGE