こんばんは。

 

 

 

最近はグッと気温も上がり日中はTシャツで過ごされる方も多くなりましたね。

 

間近に迫った夏が楽しみです。

 

その前に曇天続きの梅雨を乗切らないといけませんね。。

 

 

 

 

さて、本日は夏にぴったりのTEEをご紹介です。

 

Mid Border Tee 

 

 

空気紡績と呼ばれる技術により作られる糸を使用した、天竺ボーダーTEEになります。

 

糸の外側の撚りは強い反面、内側の撚りは弱く、この特性が空紡糸独特のザックリとした表面感を生み出しています。

 

 

 

Navy,Red,Grayの3色展開となります。

 

 

 

 

 

伸びにくいヴィンテージライクなバインダー始末をしたネック周りも特徴です。

 

 

裾がもたつかない様、適度に短くした着丈、やや絞り気味の身幅となります。

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

Narrow Border Tee

 

こちらも前述の商品と同様で空紡糸を使用した天竺ボーダーTEEになります。

 

ピッチの細いボーダー、肘が隠れるハーフスリーブ(五分丈)、Vネック仕様になっております。

 

 

 

こちらもNavy,Red,Grayの3色展開となります。

 

 

 

 

 

前述の商品と同じくポケット付きです。

利便性は勿論、デザイン性もありますね。

 

 

 

どちらも着心地の良さは折り紙付きです。

 

2型とも生地は同様ですが趣の異なった商品となっております。

 

 

1枚あると便利なボーダーTEE、お早めの夏支度に如何でしょう?

 

 

 

 

是非、店頭で手に取って頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

遠方の方はDealer様に是非とも足を運んでみてください。

 

なお、オンラインストアにもUP済みですのでお時間の無い方は、ご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

jima