ハロウィンが終わったと思えば街は既にクリスマスの準備で大忙しですね。

 

目まぐるしく様変わりする世間を目の当たりにすると、最早しがみつく気さえもおきません。

 

ただ、変わりゆくのが世の中の常ですから致し方ないのでしょう。

 

世の中がどう変わろうと、ゆっくりと着実に自分のペースで歩いていくことを大切にしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は明日デリバリーされます新作を中心にお勧めのスタイリングをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3945

 

 

 

新作の”Nostalgia Wool Check Shirts”を中心に“Utility Storm Vest”を合わせ

寒暖差のある今時期に丁度良いスタイリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3947

 

 

 

こちらは先程と同様な雰囲気のスタイリングではありますが

ベストには今季のメインアウターでもある”Suede Storm Vest”を使用しております。

 

主張しすぎないチェック柄が、より一層スエードの雰囲気を引き立ててくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3959

 

 

 

こちらも新作の”Tweed Champ Shawl Knit”を使用してのスタイリング。

 

“Army Basque”や“Bill”などのクラシカルなアイテムとの相性は抜群です。

 

個人的には太めのトラウザースと合わせたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日入荷の商品を中心にご紹介させて頂きました。

是非ご参考になさってみてください。

 

 

 

 

 

明日は、ご紹介したアイテム以外にも帽子類などの新作も入荷して参ります。

 

是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので足を運んでみてください。

 

 

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

jima