皆様、GW満喫しておりますでしょうか。

有給など使って、長期休暇を取る方もいらっしゃるかと思います。

 

Trophy General StoreはGWも休まず営業しておりますので、

東京までお越しの際は是非足を運んでください。

 

 

 

本日は、納品が遅れてしまっておりました。

“AC Cutaway Indigo Jacket”“AC Classic Indigo Trousers”をご紹介します。

 

 

 

 

blog1-

 

 

 

 

今季から展開される、クラシカルなアイテムに定評のあるアジャスタブルコスチュームとの別注アイテムになります。

第1弾は1920年代の英国スーツをベースにし、

ブランドを代表する四つボタンサックジャケットとトラウザース、ハンチングの3アイテムをデリバリーします。

 

 

IMG_6290

 

 

 

アジャスタブルコスチュームでは展開していない、デニム素材を使用し仕上げています。

チョークで線を引いた様な、線の輪郭が少しぼやけた雰囲気のチョークストライプを選択しています。

 

 

IMG_6291

 

 

 

ジャケット、パンツの裏地にはペイズリー柄のジャガード素材を採用しています。

 

 

 

IMG_6280

 

 

 

 

適度なゆとりがある為、細身のテーラードが苦手な方にはオススメです。

結婚式の2次会や、成人式、ご自身の結婚式などで着たいという方も多いのでないでしょうか。

 

 

 

IMG_6284

 

 

 

 

パンツをチノパンに変更するだけで、カジュアルな雰囲気に仕上がります。

少し肩の力が抜けた感じでこれも良いですね。

 

 

 

 

IMG_6278

 

 

 

 

パンツ単体でも非常に使いやすく、これからの季節は無地Tシャツに合わせても良いですね。

 

 

 

 

納品が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

問い合わせもかなり多くいただいておりましたので、気になる方は是非実物をご覧ください。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので、遠方の方は足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

SHIGE