関東甲信越では梅雨明けが発表され、昼間は日差しが非常に強くなってきました。

ツーリングやレジャーの季節でもありますが、熱中症や脱水症状などに気をつけてお過ごしください。

 

本日は、再入荷した定番アイテムから個人的にも所有している”40 Civilian Pants“をご紹介します。

 

IMG_2400

40 Civilian Pants

¥17,000+Tax

Col.Beige,Navy,Brown

1940年代のミリタリーチノをベースにした民間モデルというコンセプトで製作した1本。

ドレス要素のあるクラシックな雰囲気に、深さのある股上と広めに設定したワタリが特徴的です。

個人的にも非常に好きなシルエットです。

 

IMG_2399

トップ部分はフックを採用し、ボタンフライにはタグワ椰子を削ったナットボタンを配しています。

 

IMG_2394

生地は高密度のウエポンを使用し、コットン100%ながら綺麗な光沢のある素材となっています。

洗いを繰り返す事で光沢が落ち着き育っていきます。

 

IMG_2389

Beigeは1本持っておきたい色でもありますが、Brownは他ではあまり見ない色かと思います。

季節問わず非常に合わせやすいので、個人的にも非常に重宝しています。

Rawhide ベルトなどで腰回りにアクセント加えるのも良いですね。

 

 

Trophy General Storeにてサイズ欠けが揃っております。

遠方の方は、オンラインもしくは弊社Dealerにもデリバリーされてますのでご利用ください。

 

 

SNSでも最新情報を配信しています。

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 

SHIGE