2604 DIRT DENIM COVERALL

各都道府県の代表も決まり、

いよいよ来週から夏の全国高校野球大会が甲子園で開催されます。

 

今年もどんなスター選手が出てくるのか、今から楽しみです。

 

 

本日は、定番アイテムから2604 DIRT DENIM COVERALLをご紹介します。

 

 

2604-top

 

 

 

2604 DIRT DENIM COVERALL

独特の凹凸感のある14.5ozのDirt Denimを使用して、製作した定番のカバーオール。

トリプルステッチでの縫製、刻印ネオバや腰部分に配置した大きめのポケットなど、

40年代のカバーオールをイメージとしています。

 

 

細かい部分などは以前のBlogで紹介していますので、

ここからはスタイルサンプルをご紹介します。

 

 

IMG_3653

 

 

HARVEST S/S SHIRTS SAILOR TWILL HATをあわせたクラシックなスタイル。

ソリッドなアイテムでまとめる事で、質実剛健な雰囲気になっていますね。

どのアイテムも着込む程に味が出ますので、経年変化も楽しんでいただけます。

 

 

IMG_3655

 

 

2TONE TRUCKER CAPSPECIAL MACHINE CREW TEEで、アクセントを加えたスタイリング。

無地のTシャツとの相性も良いですが、好みのプリントデザインと合わせて着ても良いですね。

全体のカラーリングに統一感を出すのも良いですが、帽子などで色味を入れても良いですね。

 

 

どの商品も店頭にてご覧いただけますので、お時間ある方は是非足を運んでください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

※”Horseman Joe”のアイテムについてはTrophy General Storeのみの展開となります。

 

 

SHIGE