先日、半休をいただきバイクのランイベントに参加させていただきました。

 

久々のロングランに、最初は緊張しましたが天気も良く気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。

気分転換にもなり、また今日から気持ちを新たに仕事に打ち込めます。

 

 

 

本日は、立ち上がりと同時に配布されます2017 Spring&Summer Look Bookをご紹介します。

 

 

 

IMG_0738

 

 

“SHUHARI”をテーマにした前回、今季は”Let’s Go Places”をテーマに、

横浜のBLUE GROOVEなどをロケ地に撮影をさせていただきました。

 

 

 

IMG_0744

 

 

IMG_0746

 

 

IMG_0748

 

 

 

どのカットも、Spring&Summerらしい見応えのある雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

IMG_0752

 

 

IMG_0751

 

 

IMG_0754

 

 

今回も物撮りページは、細かい詳細や商品説明を掲載しています。

定番アイテムのページも、前回と同様にありますので是非ご覧ください。

 

 

今回もかなり読み応えのある1冊になっていると思います。

気になるアイテムなどあれば、店頭まで電話にてお問い合わせください。

 

 

General Storeおよび全国Dealerにも、2月25日土曜日に立ち上がりと同時に配布されます。

 

 

毎回多くのお客様から反響をいただいておりますが、今回も数に限りがございます。

Trophy General Storeへのご来店の方、オンラインストアをご利用いただいた方から優先的に配布致します。

カタログのみでの発送はしておりませんので、ご了承ください。

 

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。

 

 

※2月23日㈭は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を18時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

SHIGE