まだ暑い日は続きますが、一足先に”2017 Autumn & Winter Collection”が立ち上がりとなります。

 

今季は原点を大切にしながらも、新たな試みを行うなど

いつにも増して幅広いラインナップをご用意させて頂いております。

 

きっと皆様にも楽しんで頂ける内容になっているかと。

 

 

 

 

そんなラインナップより、本日は今週末にデリバリーされます第一弾アイテムをご紹介させて頂きます。

 

 

 

“101 Jacket”

IMG_9657

 

IMG_9648

IMG_9647

 

サテン生地を使用し製作したランチジャケット。

 

Black,Ivoryの2色展開。

 

裏地は付いておりませんので、秋口から重宝しますね。

 

デニムとは違った光沢感のある表情が魅力的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Warm Up Jacket”

IMG_9615

IMG_9612

IMG_9599

IMG_9610

 

60/40 グログラン(6/4クロス)を使用し製作したコーチジャケット。

 

Black,Mustard,Blueの3色展開。

 

裏地には柔らかくも厚みのある起毛コットンを配しております。

 

細部にまで拘り抜き、巷に溢れるコーチジャケットとは一線を画した仕上がりとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Machine Age Chambray Shirts”

IMG_9777

IMG_9773

IMG_9762

IMG_9772

 

先染めのシャンブレー生地を使用したワークシャツ。

 

Red,Brown,Indigoの3色展開。

 

縫製にはトリプルステッチを多用するなど、ヘビーデューティーな仕上がり。

 

トーンを抑えたカラーシャンブレーの色落ちも楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Gas Worker Pants”

IMG_9895

 

IMG_9894

IMG_9887

IMG_9889

 

 

二重織りサテン生地を使用したぺインターパンツ。

 

Navy,Beige,Charcoalの3色展開。

 

二重織りですのでハリのある生地ですが、起毛加工を施していますので柔らかさも兼ね備えております。

 

随所にコーデュロイ生地を配するなど、ペインターパンツながら意匠を凝らした逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Denim Trucker Cap”

IMG_0003

 

IMG_0008

 

オリジナルテキスタイルである”Authentic Denim”と”Blackie Denim”を使用したトラッカーキャップ。

 

“Authentic Denim”を使用したIndigoと”Blackie Denim”を使用したBlackの2色展開。

 

当ブランドらしいワークとアスレチックがミックスされたアイテムです。

 

フロントのパッチには 今季のテーマが描かれております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Boonie Hat”

IMG_0021

IMG_0028

 

 

撥水加工を施したバックサテンで製作したブーニーハット。

 

TigerstripeとSandの2色展開。

 

容易に着脱可能なあご紐やメッセージ入りのバッジなど細かなディテールが盛り沢山です。

 

様々なスタイリングに合わせやすい汎用性の高いアイテムですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Regular Boots Socks”

IMG_0391

 

オールシーズンに対応できる機能素材であるドラロンを使用したソックス。

 

Ivory,Navy,Oliveの3色展開。

 

スニーカー、ブーツどちらにも好相性なレギュラーレングス。

 

吸水速乾、断熱性に優れた素材ですので、非常に快適な履き心地となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?

 

第一弾から豊富なラインナップとなっております。

 

アイテムの詳細につきましては、随時ブログでご紹介させて頂きます。

 

今季も、微力ながら皆様のライフスタイルに彩を与えられるよう努めて参ります。

 

なお、カタログにつきましては鋭意製作中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方は是非、足を運んでみてください。

 

 

 

お忙しい方はオンラインストアも併せてご利用ください。

 

 

 

 

 

 

※8月24日(木)は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を18時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

 

jima