本日は、再入荷したばかりの”1504 Authentic Denim Early“をご紹介します。

 

IMG_7262

DSCF0110

 

13,5ozで織り上げたデニムを使用し,クラシックな雰囲気に落とし込んだ1本。

股上を深くし、ワタリ部分にもゆとりを持たせているので、定番ラインナップの中でも一番太いシルエットです。

Dirt Denimとは違った色落ちも魅力の一つです。

 

DSCF0105 DSCF0107 DSCF0111

 

綺麗目なスラックスではなく、シンチバックや打ち抜きのカッパーリベットなど

随所にワーク要素も加えているので土臭さの残る雰囲気もあります。

 

IMG_7271

 

通常裾は折り返しで穿いてもらえる様になっていますが、

個人的には折り返しの無いシングルステッチで仕上げています。

センタープレスも加えているので、ドレス要素の強い仕上がりになっています。

 

IMG_7284

 

どんなアイテムとも相性が良いので、気に入って愛用している1本でもあります。

入荷したばかりのBeach Cloth Sports Jacketと合わせたり、

同生地で製作した2504 Authentic Denim Coverallとセットアップでの着用もお薦めです。

 

ラフに穿いたり、綺麗目に合わせるなどご自身のお好きなスタイルをお選びください。

裾の長さなど気になる方は、staffまでお声掛けください。

 

 

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーしています。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにも掲載しておりますのでご利用ください。

 

 

SHIGE