人それぞれに気持ちを入れたり、気分を上げるルーティンなどがあると思います。

私自身は家を出る前に、アクセサリー類を身に着ける事で気持ちを引き締めています。

 

本日は、Lynch Silversmithで私自身がオーダーした物が届きましたのでご紹介します。

 

IMG_9374

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BELT STRAP MINERVA BOX / Black

LNC813 ENDCAP

C250×25cm

LNC813 ENDCAP

LNC816 MINI HOOK

total ¥84,200

(C250 のチェーンは10cm単位で金額が変わります。今回は25cmでの金額となります。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブレスレットで人気のある細身のC250チェーンを選び、長さも短く設定したウォレットチェーンになります。

私自身、年齢と共に主張する物を好まなくなってきた事もありシンプルなデザインにしてあります。

 

 

IMG_9371 IMG_9372

 

1年程前から使用しているミネルバボックスの財布と同じ革でベルトストラップもオーダーしています。

これからの経年変化も非常に楽しみにです。

 

 

IMG_9375

IMG_9373

ウォレット側はスリットリング無しでオーダーしておりましたのでMINI HOOKを付けております。

見た目もスッキリした印象になっています。

 

 

IMG_9376

 

ベルトストラップの内側には500円玉を入れる所がありますので、私は何かある時の為に入れております。

 

 

IMG_9377 IMG_9381

 

見た目も非常にシンプルでシャツから少し覗くぐらいとなっています。

タックインスタイルでも、ベルトストラップがいいアクセントになってくれると思います。

 

 

シンプルながら私自身らしいアイテムに仕上がり非常に満足しています。

Lynch Silversmithのアイテムは自分のライフスタイルに合ったカスタムオーダーが出来ます。

店頭にはサンプルなども並んでいますので、気になる方はStaffまでお声掛けください。

 

 

気になる方はinfo@trophy-clothing.comまでお問い合わせください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにもアップしてますのでご利用ください。

 

 

SNSなどでも情報を配信しております。

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 

SHIGE