4月並の暖かさとなった本日、外では半袖でいる子供達の姿が目に入ります。

雨も上がり天気も良いので、渋谷にお越しの際は店頭まで足を運んでください。

 

 

明日からまた気温が下がるそうですので、体調など崩さないように注意してください。

 

 

 

本日は、”Lynch Silversmith”のペンダントトップと組み合わせをご紹介します。

Lynchの中でも、手の出しやすい価格帯となっているためオーダーされる方も非常に多いです。

 

 

 

IMG_5103

 

 

 

現在、店頭にサンプルとして置いてあるのが写真の5種類になります。

それ以外でLynch Silversmithのサイトに掲載している物であれば、

オーダー出来ますので相談してください。

 

 

 

IMG_5109

 

 

5種類の中でも人気があるのが、“LYNCH SILVERSMITH” FEATHER (M) + EAGLEになります。

Lynchの中でも古くからあるモチーフの為、多くの方から愛用されているアイテムです。

 

画像では、オ ーナメントのEAGLE(EG)を追加していますがFEATHERのみのオーダーも可能です。

 

 

 

IMG_5111

 

 

 

サイズも3種類あるりますので、自分のスタイルにあった大きさを選んでください。

FEATHER (L)にはオ ーナメントのEAGLE(EG)を追加する事も可能です。

 

 

 

IMG_5113

 

 

FEATHER (S)FEATHER(M)の2個付けは、程よく存在感のある組み合わせとなります。

FEATHERモチーフは抑えておいて損はないアイテムです。

 

 

 

IMG_5114

 

 

 

 

心臓部分を象ったHEARTも、非常に作り込まれたアイテムとなっています。

こぶりなサイズ感なので、単体で付けるよりもFEATHER (S)などと組み合わせをお勧めします。

 

 

 

IMG_5116

 

 

 

新たにラインナップとして加わったHEAVY METALは、Lynchのモチーフでも代表的なスネークがデザインされたアイテムです。

単体だけで付けても存在感のあるアイテムですが、HEARTと組み合わせてもハードになり過ぎなくて良いですね。

 

 

 

 

 

 

店頭には、それ以外にもリングやブレスレットなど多数のアイテムのサンプルを置いています。

実際に手にとって付けていただく事も出来ますので、気になる方は店頭までお越しください。

 

 

 

 

 

 

店頭にある物は全てサンプルとなっておりますので、その場でお売りする事は出来ません。

Lynch Silversmithのアイテムは、全て受注生産となっています。

 

 

 

 

 

遠方の方はオンラインストアも併せてご利用ください。

 

 

SHIGE