台風も去り、夏らしい日差しが戻ってきました。

 

夏の全国高校野球選手権大会も無事に始まり、

センバツ優勝校でもある龍谷大平安が初戦敗退と開幕戦から波乱の幕開けになっているそうです。

 

 

 

そんな中、本日は”Lynch SilverSmith”をいくつかご紹介します。

 

まずは缶バッジから

“Lynch Silversmith” Button (Cycle)

 

 

 

”Lynch SilverSmith”に欠かす事の出来ない要素の一つでもある”Motorcycle”を独自のフィルターを通して表現した1品。

 

 

 

 

 

 

細部まで作り上げられている所はさすがの一言です。

 

 

 

 

もう1点が

“Lynch Silversmith” Button (Lynch)

 

 

 

 

LYNCHのブランドネームをデザインとなっており、ブランドへの思いが詰まった作品です。

 

 

 

 

どちらも、裏にはLynchのネームが入ってます。

こういった見えない所への拘りもこのブランドの魅力といえます。

 

 

 

 

 

このように、お手持ちの帽子などに付けてアクセントにするのはいかがでしょうか。

 

 

 

次はピンズ

“Lynch Silversmith”  Kiss Pins

 

 

他の機械的で無骨なデザインとは違い、遊び心の効いたデザインに仕上ってます。

 

 

 

 

 

 

唇のしわ部分のリアルさは、店頭で是非見て頂きたいです。

 

 

 

 

 

こちらは、写真のようにジャケットやベストなどに付けても面白いと思います。

 

 

 

 

 

続きましては、リング類

“Lynch Silversmith” Anchor Ring

 

 

港町神戸から連想される碇をモチーフにしたリング。

 

 

 

 

 

 

 

碇も”Lynch Silversmith”  がデザインするとこのように無骨な雰囲気に仕上がります。

 

 

 

 

 

 

実際に付けてみても、その存在感と無骨な印象にやられる事間違いありません。

 

 

 

そしてもうひとつ、

“Lynch Silversmith” Eagle Ring

 

 

 

 

鳥の王者として、力強く、優雅なイメージを持つイーグルをデザインとしたリング。

 

 

 

 

 

 

 

正面から見ると、作品の繊細さがより伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Anchor Ringとはまた違い、スマートな印象を与えてくれます。

大きさも2種類ありますので、好みの大きさをお選びください。

 

 

 

 

 

 

これらの商品は全て店頭に並んでおりますので、実際に手に取って肌で感じてください。

一切の妥協を許さないアイテム達に必ず引き込まれるはずです。

実際に私も色々模索しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方の方はオンラインストアも併せてご利用ください。

分からない事があれば、お電話いただければ対応致します。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

SHIGE