8月もあっという間に過ぎ、今日から9月が始まりますね。

AWアイテムも徐々に店頭に並び、すっかり秋のディスプレイに変わりつつあります。

 

 

 

 

本日は渋谷店に移り、受注される方が多くなった”LYNCH SILVERSMITH”のカスタムをご紹介します。

お悩みの方は、是非参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

IMG_2093

IMG_2096

 

 

 

LNC808 U-HOOk+LNC806 U-JOINT+LNC804 KEY RING+C350×20cm+LNC813 END CAP+LNC614 HAIR PIN

 

 

お客様からの要望で、鍵と財布をまとめて付けたいという事で、

U-HOOKとチェーンの間にKEY RINGを組み合わせております。

今までにあまりなかった組み合わせですが、

ウォレットチェーンとキーリングを一つにまとめる事で腰回りもすっきりしますね。

 

 

 

 

IMG_2098

IMG_2101

 

 

 

LNC606 KNUCKLE+LNC806 U-JOINT+LNC804 KEY RING

 

 

ナックルを模ったフックとKEY RINGの組み合わせになります。

見た目はハードに見えますが、パンツに付けた感じのサイズ感も程良く収まりが良いです。

 

 

 

 

 

十人十色という様に、人それぞれの組み合わせがあるのがLynchの最大の魅力ですね。

組み合わせによって雰囲気も変わりますので、メール問い合わせなども多数いただております。

 

 

 

 

 

実際店頭には、サンプルを置いてますので気になる方は是非ご来店ください。

Staffも愛用しておりますので、経年変化などもお見せ出来ますのでお声掛けください。

 

 

 

 

 

 

今月は、店舗移転1周年と称しアニバーサリーアイテムもデリバリーしますので、

皆様のご来店Staff一同お待ちしております。

 

 

SHIGE