各地で行われています”2017 world baseball classic”。

日本は無事に1次リーグを1位で通過し、本日から2次リーグが行われます。

 

前回は苦い思いをしていますので、今大会は優勝を目指して頑張ってもらいたいですね。

仕事帰りは携帯から目が離せなそうです。

 

本日は、セレクトで展開している”LYNCH SILVERSMITH” のカスタムをご紹介します。

是非参考にしてください。

 

 

 

IMG_1048

 

LNC808 U-HOOK

LNC805 JOINT

C350×30cm

LNC813 END CAP

LNC614 HAIRPIN

total  ¥132,100 +Tax

 

 

IMG_1050

 

 

インダストリアルなデザインのU-HOOKは非常に利便性が高いパーツです。

バイクに乗る方の多くが、このデザインを選んでいきます。

 

 

IMG_1046

 

 

LYNCHの魅力でもある手の行き届いたデザイン。

LNC805 JOINTは、チェーンを通す箇所にさりげなくブランドロゴが入っています。

こういったデザインが、愛用者を増やし続ける理由の一つでもあります。

 

 

IMG_1056

 

 

財布に通す側はLNC614 HAIRPINを選んでいますので、

ハトメが打たれている”BUDDY WALLET“やトラッカーウォレットとも相性が良いです。

 

 

IMG_1058

 

 

脇のベルトループに通して、さりげなく主張出来る長さとなっています。

C350は10cm単位で長さを変更出来ますので、お客様好みの長さを選んでください。

35cnなどの長さの場合は、40cm分の料金が掛かりますのでご注意ください。

 

 

店頭にはサンプルも用意しておりますので、気になる方は是非店頭までお越しください。

実際に付ける事も出来ますので、その際はStaffまで一言お掛けください。

 

 

”LYNCH SILVERSMITH” のアイテムは、全て納期w3ヶ月いただいております。

薄着になるこれからの時期、アクセサリーなども準備してはどうでしょうか。

 

 

SHIGE