弊社でセレクトとして取り扱っております。

LYNHC SILVERSMITHは2021年7月いっぱいで受注受付を終了しております。

 

本日は、店頭にてストック分として入荷しましたカスタムオーダー品をご紹介致します。

 

DSCF2258

DSCF2259

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LNC506 BELT STRAP -Black-

LNC813 END CAP

FD200×28cm

LNC813 END CAP

LNC816 MINI HOOK

¥88,550

※Walletは別売りとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FD200を採用した細めのチェーンとなります。

チェーンの長さも垂れる長さを考慮した長さとなっております。

 

DSCF2273

ベルトストラップはホースレザータイプを採用。

徐々に出てくる茶芯が、経年変化を楽しめます。

 

DSCF2276

財布側にはミニフック仕様にしてあります。

 

DSCF2270

今回使用した、FDタイプのチェーンですが、

角が立った形状をしていますので細身ながらも無骨な雰囲気のあるチェーンとなっています。

 

DSCF2285 DSCF2296

Tシャツから覗く感じが良いですね。

タックインスタイルでも、ベルトストラップがいいアクセントになってくれると思います。

少し気分を変えたい人や、スラックスや綺麗めのパンツと合わせるのもお薦めです。

 

 

現在、受注での生産は終了しておりますが、ラインナップをリニューアルする予定となっております。

まだ発表とはなっておりませんので、気長に待っていただければと思います。

再会された際は、BlogやSNSなどでお知らせ致しますのでご確認ください。

 

 

気になる方はinfo@trophy-clothing.comまでお問い合わせください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにもアップしてますのでご利用ください。

 

 

SNSなどでも情報を配信しております。

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 

SHIGE