今日からお盆休みで帰省される方も多いのではないでしょうか。

渋谷の街もどこか和やかなムードとなっていますが、Trophy General Storeは通常通り営業しております。

 

 

定番アイテムのDay Trip Bagも入荷しますので、渋谷までお越しの際は是非店頭まで遊びに来てください。

 

 

秋冬の立ち上がりを前に、レザーアイテムの準備をしている人もいると思います。

本日は、直営店のみで扱っているコロニルのケアアイテムをご紹介します。

 

 

IMG_3799

 

 

“COLLONIL” 1909 シュプリーム クリームデラックス

皮革への浸透力が高いシーダーウッドオイルと、ラノリン等の天然オイルをブレンドしたクリームです。

保革・栄養効果、柔軟性を与えてくれ、手入れもかなり楽なので誰にでも簡単に手入れが出来ます。

カラーレスとBlackを用意していますので、補色もしたい方は色付きをお選びください。

 

 

IMG_3803

 

 

“COLLONIL” 1909 ファインポリッシングブラシ、馬毛ブラシ

左側の山羊毛で作られたブラシ、主に仕上げ用としてクリームを塗った後のブラッシング用となっています。

右側の山羊毛よりも少し固めの馬毛ですが、こちらは主にホコリ落としのブラッシングとして活躍してくれます。

用途によって使い分けても良いですが、どちらもブラッシングやホコリ落としの両方で使用も出来ます。

 

 

IMG_3807

 

 

PEDAG VIVA & PEDAG OUTDOOR

インソールメーカーの『PEDAG』も取り扱っております。

愛用しているStaffの間でも非常に評判が良く、ブーツの種類などによって使い分けられます。

ワークブーツには厚みのあるPEDAG OUTDOORを、短靴などにはPEDAG VIVAをおすすめします。

 

 

オンラインストアのページなども出来ていない商品もありますが、気になる方は是非お問い合わせください。

秋冬の立ち上がり準備も始まり、徐々にアウター類なども入荷します。

ブーツを履く事も増えてくると思いますので、是非ケアアイテムをご利用ください。

 

Shige